驚くほど代わり映えのない・・・(笑


<投手>渡辺、榎田、能見、藤原、安藤、伊藤和、二神、筒井、岩田、藤川、秋山、福原、小嶋、久保田、久保、小林宏、西村、鶴、若竹、メッセンジャー、スタンリッジ、白仁田
<捕手>城島、小宮山、清水、藤井、岡崎、中谷
<内野手>大和、鳥谷、関本、上本、平野、新井貴、新井良、黒瀬、ブラゼル、森田
<外野手>金本、俊介、マートン、桧山、伊藤隼、田上

ルーキーはW伊藤だけか。
投手。蕭一傑とジェン・カイウンは入ってないのね。二神や若竹が入ってるのに・・・。しかしこうしてみると久々に引いた当たりドラ1投手の榎田を酷使するなんてホンマ頭悪いな。藪コーチに期待。
捕手はジョー、男前の次が誰かだねぇ。中谷は打撃を活かしてコンバートの話もあるみたいやけど。
内野はホンマ代わり映えせんな・・・平野外野に固定できないのかなぁ。
外野。柴田の故障が残念。そして伊藤隼のために弾き出されたうぇいつーはもうトレードしてあげた方がいいのでは・・・。
そういえば病み上がりのジョーとひーやんは別メニューとか。だったら二軍スタートで良かったんじゃね?