小嶋がマウンドに上がったところから視聴。
なのでYahooの履歴とハイライトの映像からでしか言えませんが、久保田は不運でしたね。まぁこんだけ投げてりゃこんな日もあるわ。
どっちかというと今日の敗因は打線ですかねぇ。四球7つもらって8安打してんのに4点て・・・もう2、3点は欲しいところ。最終回の粗いさん・桧山の連続三振とか笑うわもう。せめて荒れ球投手はなんとかできるようになってほしいなぁ。
ジャイアンツはエース内海を「タイガースに相性が悪いから」という理由でようわからん助っ人のトーレスを先発で使うという腰抜け采配(※追記補足:今は外国人投手の見極めをしたいということもあったらしい)だっただけに負けたのは残念。

観たところだけで収穫を言うと小嶋は素晴らしかった。榎田もVTRで観た感じ良かった。
投手陣は去年に比べて圧倒的にいい。あとは打線の奮起を待つばかり。

追記:
ん、なんかジャンパイアされてたのか。スカイAはハイライトで流さなかったな。まぁケッタクソ悪いしな。もう2、3点入ってたってことやね。ふーん
あとついでに。なんでジョーは相変わらず長野相手に外角要求するんだろ?内角に弱いんだってば長野は!