集会浴場 気まぐれに上位消化中
ドリンク 18個終了
村 ラストクエスト以外クリア


マスターシンイチにフォースの力を教えてもらい、双剣防具はティガではなくナルガ亜種を狙うことに。・・・またナルガ亜種・・・。
と挫けそうになりましたが鋭刃翼と骨髄以外はそこそこ揃っていたのでクリアしていなかったナルガ亜種ロアルドロス亜種と下位のナルガ二匹をクリアしただけで腰以外は全部揃いました。で、腰はインゴッドSのままで珠と護石を使ってランナー・スタミナ速回復・見切り+2・耐震になったのでとりあえずこれでOKかなと(ナルガUフォールドにすると珠無しでランナーが発動するのと捕獲の見極めが付くだけなのでこっちの方が良いかなと)。
というわけで双剣でもりもり未クリアクエを消化していきますぜ!