温泉クエ ロアルドロス撃破
ドリンククエ 4つ終了
村クエ ★2終了


防具はとりあえずジャギィで揃えました。他に選択肢が無い(笑。
武器はボーンアックス改に。

クルペッコは他のボスを呼ぶのが結構面白いすね。戦闘中に背後からアオアシラにしばかれた時は何が起こったのかと思った(笑。呼び寄せるってホンマに呼び寄せるんか・・・てっきりWARNINGになるのかと思ってた。
ロアルドロスは動きがちょっとイラっとする。後ろに下がってから突進してくるのが特に。こっちはてめぇの懐におるんやからその場で突進すればええやろ。

農場はユクモポイントの貯まりが悪くあまり開拓できてません。畑以外はとりあえず設置したレベル。モンニャン隊を組むためにアイルーを雇用してますがなかなか好みのが来ない。