今日は実に一ヶ月半ぶりのノラの試合でした。


が、まさかの今季二度目のノーヒットノーランを喰らう羽目に・・・。
自分は五番抜擢してもらいましたが相手エラーで掴んだこの試合唯一のチャンスで三ゴロに倒れてしまい期待に応えられず・・・申し訳ない。ええ感じで流せたと思ったんやけどちょっと差し込まれてたねぇ。
しかし年に二度もノーヒットノーラン喰らうなんて草野球であるんだろうか。そもそも一生でそうそうあるもんでもないんでないのか?

プロ野球の方は自分らの試合と同時間に進行していて晩飯にありついた時にドラゴンズがサヨナラ勝ちでCS突破。なんでやろう、昨日今日と試合内容はええ感じやったのに予定調和な雰囲気でいまいち盛り上がらず(笑。
そういえば日本シリーズはこんなことになるみたい。
日本シリーズの全国中継なし 極めて異例
---
中日−ロッテで30日に開幕するプロ野球の日本シリーズで、ナゴヤドームで開催される第1戦と31日の第2戦は地上波での全国中継が行われないことが23日、分かった。複数の関係者が明らかにした。11月4日に予定されている第5戦(千葉)も中継がない可能性があるという。
---
まぁもう地元以外のファンはBSやCSで観ろってことよな。その方が試合終了まで観られるしええよ。