今日今季初めて一切試合経過ノーチェックで通したんですが、Twitterでタイガースの勝利を知り、そして浅井に代打金本でその後桧山が守備に付いたことを知りました。
試合は2-1。1点差で守備を緩めてまでの「記録のための代打」采配。
最早こんなチームに優勝する資格は無いやろ。

いや、別に記録のための代打はしたけりゃすりゃええわ。だったらせめてそれを計算に入れた選手起用せぇよ。真弓采配はどうも「あわよくば」采配が多すぎる。もしこれで桧山を守備で使ったがために・・・という展開になっていたらどうするつもりだったのか?
こんなアホな選手起用しかでけへん監督で短期決戦戦えるんかいな。

・・・自分はこれまで結構真弓采配は買ってたんだが・・・ちょっと今日のは残念過ぎる。