今日が鶴でした。明日が下さんか。
試合は勝ちに等しい引き分けかな?象徴エースこと安藤の十二回無死満塁からの力投に胸が熱くなりました。自分で作ったピンチやけど、不運な当たりもあったし。久保田も打たれましたが、二人とも今日は内容悪くなかったし、さすがドラゴンズ打線の粘りといった印象。
しかし鶴は勝ち星が延びないのよく分かる内容だったなぁ。さすがに前の打者敬遠で投手に打たれるのは厳しい(しかも2ストライクから置きに行き気味の外速球をカット気味に打たれたのが外野まで飛んで・・・)。
打線はよく頑張った・・・とは言えないか。結構チャンスを潰した。でもそこはドラゴンズ投手陣の質を考えると・・・浅尾・岩瀬から2点取っただけでも凄いこと。