注意:当サイトは別に亀井静香応援サイトではありません(ぉ


防衛相・亀井静香は結構楽しみにしてたんやけどなぁ。郵政民営化見直しと地方分権て微妙に相反する内容な気も。
全体的には各派閥(とは民主党では言わないのか?)に配慮した感じでその辺自民党と変わらないかもとか言ってみたりする。
他で注目は『そこまで言って委員会』ファンなら総務相・原口さんですかね。これであまりテレビには出られなくなるのかと思うとちょっと残念ですが。代わりに舛添さんが復帰したりするんやろな(笑
民主党政策の要の一つである国交相に前原誠司が入りましたが、ようやく偽メール事件の汚点を払拭するチャンスを与えられたというところでしょうか。
後は厚生相・長妻さんがミスター年金っぷりを発揮してくれたらええなぁってところか。外相・岡田さんはいろいろ残念。防衛相の人はよくわかんないす。

しかし福島みずほの服の色のセンスはどうかと思った(笑