遂におサイフケータイが。しかし例によってSIM TYLEではないのか?(SIM TYLEかどうかって何処に書いてあるんだ・・・?)
WX340K
BAUM

新しい定額プランは多分2x固定?(これまた何処にも書いてない・・・?)
しかし0円スタートはかなりの魅力か。
新ウィルコム定額プラン
追記:モヤモヤするので電話で訊いてみたところ、4xもいけるらしい。


「現在ウィルコム定額プラン+データ定額の契約なら、新ウィルコム定額プランに乗り換えた方がお得ですよ」とのこと。あ、でもモデムとして使う場合はどうなってんのか訊くの忘れた。まぁ自分はそういう使い方はしてないのでいいんだが。追記:モデムとして使う場合も2800円上限らしい。
新と旧で跨いでファミリーパックの適用ができるのかとかその辺も訊かないと。因みに契約変更の予約はできず、2/5から手続き可能とのことなので、その日になったらいろいろ訊いてみようと思います。

てか、自動的に切り替えてくれないの?(笑