いろいろ。


『MHP2G』(PSP)
ようやく闘技訓練を全てクリアし増弾のピアスをゲット。いよいよ村クエラストの「モンスターハンター」に挑んでおりますが、未だクリアできず。レウスに閃光玉を2発、ティガに全罠投入、ナルガにありったけの閃光玉と音爆を注ぎ込み、ラージャンとはガチ、という手順でチャレンジしていますが、レウスかナルガのどちらかで苦戦するというジンクスがあり、ラージャンで時間切れを起こすというパターン多し。まぁそのうち何とかなりそうですが。

『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』(DS)
シンイチさんに借りてからかなり日が経ちましたが、ようやくクリア。タッチペンで操作する感覚は『夢幻の砂時計』で慣れていたこともあり、特に違和感無くプレーできました。『砂時計』でもそうでしたが、各ダンジョン並びにボス戦の趣向(操作内容やゲームジャンル)がそれぞれ違っていて面白かったです。

『Wii Fit』(Wii)
諸事情により購入。父の日の贈り物で実家にも寄贈したのでプレーしたことはありましたが、毎日続けるのは初めてでこれがなかなか楽しいことが判明。もっぱらトレーニング系よりもゲーム系ばかりプレーしているので効果の程は不明ですが(笑。

『街へ行こうよ どうぶつの森』(Wii)
通信相手がいないのでカブでの金儲けがはかどらず。一度値段が3分の1まで下がって売った週があったのが効いております。

『レインボーシックス ベガス2』(360)
先日久々にプレー。テロハンなどをやってみましたがボコボコにされました。リベンジしたいところ。