現状、新番組で保存するものは無しの方向です。
■継続、◎超楽しみ(保存)、○楽しみ、▲抑え



■▲アニメ7(コナン、ヤッターマン)
『ヤッターマン』の実写劇場版はどうするか。

○VOICE
犯人当て作品じゃないのね。

○続・夏目友人帳
鉄板。


○トライアングル
出演者が皆犯人顔過ぎ(笑。

■▲ONE NOUTS
東亜の凄さを際立たせるための演出とは言え、野球知らない選手多すぎ(笑。

▲はじめの一歩
試合の動きっぷりはやはり感心します。


■○相棒
亀山君離脱しても鉄板。

■○水曜どうでしょうClassic
遂にベトナム編に・・・最終回は保存せんと。

○RIDEBACK
よく動くしキャラもしょっぱから分かり易くいい感じです。保存組に昇格の可能性有り。


■◎タイタニア
だいぶ原作には無かった話が盛り込まれ始めてきました。

▲源氏物語
眠い(笑。離脱か。


○必殺仕事人2009
特番で水川あさみが死んだのはレギュラー出演が無理だったからなんだろうか(笑。


▲MAJOR
はよ試合始まれ。

▲獣の奏者エリン
ええ話やが『精霊の守り人』の更に上を行く地味っぷり。これで1年はしんどくないか?(笑

○刑事コロンボ
BShiで放送中。最初の頃のコロンボの眼光の鋭さは怖いぜ。

○鉄腕バーディー
鉄板。


■○ガンダム00
俺達の藤原啓治が遂に負けちまった。

▲天地人
起用役者が全体的に俺のイメージとは微妙にズレてるんですが世間的にはどうなんでしょう。