既にボロボロ。


26(金)
昼の飛行機で帰神、皮膚科行って実家に戻って『そこまで言って委員会』観てなんだかんだで終了。
27(土)
朝:ノラキャッツ練習
昼:ノラキャッツ会議
晩:ノラキャッツ呑み会
呑み会はなんだかんだで5次会まで(3次会以降はやまたけ哲トリオだけでしたが)というか俺の始発まで皆に付き合ってもらった感じで申し訳無し。因みに4時くらいにはやまたけが二人ともダウンしたのでそこから1時間半は一人で『モンハン』やってましたが(笑。
28(日)
甥っ子と戯れたり昔の職場の友達と会ったり。

土日といろいろ話せて楽しかったがやはし土曜の始発まで呑みはかなり効いとるね。今日はがっつり寝て明日の豊橋経由上京に備えます。