メリークリスマスーとは何の関係も無いネタ(笑。
秋開始で1クール終了は『魍魎の匣』だけぽく。


期待:◎ 楽しみ:○ 抑え:▲

○続・夏目友人帳 1/6 1:00 テレビ東京
第一期もなかなかの出来だったので。

○はじめの一歩 1/7 1:29 日テレ
前シリーズは関西では観られなかったんですよ。

▲MAJOR 1/10 18:00 NHK教育
遂にWBC編だ。中盤になった頃にリアル世界でもWBCが始まります・・・てことはリアル世界でも!!??

◎獣の奏者エリン 1/10 18:25 NHK教育
『精霊の守り人』で泣いたから仕方ない。

○鉄腕バーディー 1/10 22:30 MX
第一期もなかなかの出来だったので。

○RIDEBACK 1/15 1:30 MX
原作の1話が無料配信されてたので読んでみたところ続きが気になったので。

○源氏物語 1/15 ノイタミナ枠
スタッフとキャストが俺好みなので。

▲プリキュア新シリーズ 2/1
まぁ、どうなるのかだけチェックしたく。
てかそれよりも遂にオールスター劇場版が3/20から公開らしいですぜ。なぎさ&ほのかなんてもう3年も前の作品だから視聴者層変わってるだろうに(そのまま3つ歳とってたら面白かったがどうやら中学生のままぽい)。基本は5メインなんでしょうな。