7月頭に修理したのに・・・


保証期間も修理後3ヶ月以内で同じ症状が出た場合無償ってのもどちらもギリギリオーバー。
SHARPさんに送ってからでないと見積もりできねーつーんでとりあえずそうするしかないのですが、この週末はウィルコムのお店に行く時間が無いので郵送にしようと思ったら宅配業者受け取りでしか郵送は出来ないとかで融通きかねーじゃんめんどくせぇつーかそもそも前回もZERO3が無くて不便な想いをしたのでもう修理は嫌だw
nicoを持ってるので電話とメールには困らんのですがやっぱネットがね・・・アドエス買っとく?w

まぁ仮にアドエス買ったからってこのまま廃棄にはせんのでどうせ修理せんとあかんから明日の朝出掛ける前に取りに来てもらうか・・・
4連戦で成績を次の試合までに即時入力するという野望が果たせず残念・・・ってZERO3ユーザー他にたくさんおるやんw