23/08/30(Wed): 甲子園●T2-4DB
ちょいちょい観た。
» 続きを読む
23/08/29(Tue): 甲子園●T2-3DB
ちょいちょい観た。
» 続きを読む
23/08/28(Mon): いろいろ
23/08/27(Sun): 東京D●T2-4G
ほぼ観た。
» 続きを読む
23/08/26(Sat): 東京D○T9-6G
だいたい観た。
» 続きを読む
23/08/25(Fri): 東京D○T8-1G
ちょいちょい観た。
» 続きを読む
23/08/23(Wed): 京セラ○T7-2D
ちょいちょい観た。
» 続きを読む
23/08/22(Tue): 京セラ○T4x-3D
だいたい観た。
» 続きを読む
23/08/20(Sun): 横浜○T2-0DB
だいたい観た。
» 続きを読む
23/08/19(Sat): 横浜○T6-2DB
五表まで。
» 続きを読む
23/08/18(Fri): 横浜●T1-2DB
ちょいちょい観た。
» 続きを読む
23/08/17(Thu): マツダ●T0-6C
雨天中断まで。
是非に及ばず。ビーズリーはアカン時はアカン芸風ですなぁ。
暖ちゃんの三塁はしんどいかな・・・。
是非に及ばず。ビーズリーはアカン時はアカン芸風ですなぁ。
暖ちゃんの三塁はしんどいかな・・・。
23/08/16(Wed): マツダ○T5-3C
五表まで。
» 続きを読む
23/08/15(Tue): マツダ●T6-7C
五表くらいまで。
西純は制球も悪いし速球も力ありませんでしたなぁ。
打線も残念な場面があったようで。
まぁいつかは止まるものではありましたがもったいない負け方でしたなぁ。
西純は制球も悪いし速球も力ありませんでしたなぁ。
打線も残念な場面があったようで。
まぁいつかは止まるものではありましたがもったいない負け方でしたなぁ。
23/08/13(Sun): 京セラ○T5-3S
23/08/12(Sat): 京セラ○T4x-3S
呑み会につきチャンスになったら観てとかそういう感じからの帰り道にサヨナラ勝ちは見届けた。
» 続きを読む
23/08/11(Fri): 京セラ○T2-1S
ちょいちょい観た。
» 続きを読む
23/08/10(Thu): 東京D○T5-2
仕事しながら観。
» 続きを読む
23/08/09(Wed): 東京D○T5-2G
ちょいちょい観た。
» 続きを読む
23/08/08(Tue): 東京D○T7-6G
ちょいちょい観た。
» 続きを読む
23/08/07(Mon): いろいろ
お、またちょっと間空いてしまっていたか。
» 続きを読む
23/08/06(Sun): 横浜○T3-2DB
ちょいちょい観た。
» 続きを読む
23/08/05(Sat): 横浜○T7-3DB
チラチラ観た。
» 続きを読む
23/08/04(Fri): 横浜○T5-2DB
チラチラ観た。
» 続きを読む
23/08/03(Thu): バンテリン○T5-2D
チラチラ観た。
» 続きを読む
23/08/02(Wed): バンテリン●T1-3D
チラチラ観た。
» 続きを読む
23/08/01(Tue): バンテリン○T10-2D
チラチラ観た。
» 続きを読む