13/03/03(Sun): 【WBC】ヤフオクD○日本5-2中国
まぁ勝つには勝ったですが6安打て・・・動くボールに弱いですなぁ。
マエケンはええ球行ってたけど果たして復活なったのか?
山口は最後変化球を打たれてましたなぁ。この辺気になるところではあります。
まぁ何にせよこれで二次ラウンド進出はほぼ決まりと。
そういえばオランダ、強いっすね。ブラジルの善戦といい、WBCは着実に野球後進国の育成に繋がっているなぁと感じました。
マエケンはええ球行ってたけど果たして復活なったのか?
山口は最後変化球を打たれてましたなぁ。この辺気になるところではあります。
まぁ何にせよこれで二次ラウンド進出はほぼ決まりと。
そういえばオランダ、強いっすね。ブラジルの善戦といい、WBCは着実に野球後進国の育成に繋がっているなぁと感じました。