昨日の検証で「平均得点を3にするのは割と方策ありそうやが、それよりも失点をジャイアンツレベルに減らす方が大事そう」ということになりました。
それでは今季のセ・リーグの新QS(6回2失点)の割合を見てみましょう。

» 続きを読む