サンスポによると阪神タイガースは今オフ国内外含めFA(自由契約)選手6名を補強予定らしい。
その煽りで腰に故障を抱える狩野が育成契約にされるという記事もありました(この育成枠を故障者リストとして使用するのをいつまでNPBは放置しておくのかしら。また「ルール上は問題ない」でファンの気持ちをモヤモヤさせることには一向にお構いなしなんだろうか)。

» 続きを読む