200本安打はほぼ絶望的。
しかしメジャーで3割打てず(.273)に不調とか衰えとか言われるのはホンマ凄いレベルでやってるんやなぁと思う。
そんな選手を生で観られた(しかも散歩気分で球場に行って入れる(笑)のは幸せなことだったと改めて思う。
来季で契約最終年やけど、できればそろそろ強豪チームに移籍してもらいたいところ。ええ区切りなんじゃないでしょうか。いや、来季マリナーズが強くなる可能性はもちろんあるわけですけれども。

» 続きを読む