Archives

You are currently viewing archive for 2011/08
チーム構成上、今季優勝できなかったら今後5年は優勝できないやろうと思い、5月6月のドツボ時期も頑張って続けてきましたが、さすがに限界。
これにて今季のタイガース日記は終了です。
毎試合コメントしてくれたよっちん、ありがとう&申し訳ない。

もしCSに出場できたらまたお会いしましょう。
ううむここに来て投打の噛み合わせが悪くなってきた。