ノーヒットノーラン観たかった・・・打つならちゃんと打ってほしかったよ平田君。
しかしドラゴンズにナゴドで1-0で勝つなんて。
能見も球児も素晴らしかった。ある意味今季一番の試合(投球観てて楽しかった)。

» 続きを読む