なかなか三タテできねぇと言い続けてきた今季でしたがまさかの首位スワローズ三タテ。スワローズ打線はちょっと重症ですなぁ。あとはやっぱりローテが・・・苦手の館山を外してくれたのはラッキー。由規も増渕も外れ回だと打てることが証明されて良かった(館山は外れ回でも打てない)。来週は入れ替えるかしら?

» 続きを読む