Archives

You are currently viewing archive for 2011/08

11/08/06(Sat): 8/6(土)京セラ○T6-1S

いつもはつまらないメッセやけど今日は序盤は素晴らしい球で奪三振ショーが繰り広げられて珍しく楽しかった(笑。
後半は相変わらず何故打ち取れるのか分からない展開やったけど・・・。
これでメッセはスワローズに3戦3勝と抜群の相性。
そして由規はタイガースと相性悪そう?今日は真ん中に球が集まってたけど普段はもうちょい荒れるんだろうか?
粗いさんは美技もあったみたいやけど最終回にやらかしたみたいで。
もうフルイニング出場はさせなくてもええと思うんやけど。
守備巧い控えがおるんやから。