Archives

You are currently viewing archive for 2011/07
最下位ベイスターズに負けなくて良かったねっていうだけの試合。
久保が悪かったのが原因。
ベイスターズは今日は守備が堅かった。
なかなか勢いがつきませんなぁ。
まだまだゆっくりとやなぁ。
まぁ予定通り後半最初の週で五割復帰かな・・・。