11/07/26(Tue): 7/26(火)甲子園○T5-3D
完全に負けムードな展開だったのを森田のプロ初打席初ホームランで同点にしてムード一変。
八裏の勝ち越し劇はなるべくしてなったと言って良いでしょう。
明日は是非とも森田をスタメンで起用してもらいたいが内野手なのか・・・レフトできないの?(笑
しかしここんとこ不調続きの能見が心配。
八裏の勝ち越し劇はなるべくしてなったと言って良いでしょう。
明日は是非とも森田をスタメンで起用してもらいたいが内野手なのか・・・レフトできないの?(笑
しかしここんとこ不調続きの能見が心配。