11/07/19(Tue): 7/18(月)マツダ○T5-0C
カープの福井君はせっかくええ球持ってるのに活かしきれていないというか。
たまにど真ん中に棒球が行くのは何なんだろうか。
もっと荒々しく攻めればええのに。四球を恐れず。
と思ったけど四球出してしまうからたまにストライク取りに行ってしまうんだろうか。
どっちが先なのやら。
ところで今日榎田がベンチ入りしてなかったのは休ませるためよね?
たまにど真ん中に棒球が行くのは何なんだろうか。
もっと荒々しく攻めればええのに。四球を恐れず。
と思ったけど四球出してしまうからたまにストライク取りに行ってしまうんだろうか。
どっちが先なのやら。
ところで今日榎田がベンチ入りしてなかったのは休ませるためよね?