11/07/18(Mon): 7/17(日)横浜○T12-9YB
いやぁおもしろ酷い試合でした!(笑
能見は五回から突然制球悪くなったね。九連戦と試合展開を考えると完投してもらいたいところやったけど・・・六回もたず降板は残念。
五回六回のベイスターズ打線は素晴らしかった。ちょっとでもリードされるとやる気を失ってたこないだの三連戦とは別人のように粘りに粘って6-0から見事な逆転劇。粘れば何か起こる。タイガース打線も何か学べることがあったハズ。
金城の犠飛で勝ち越されたけど、マートンが好捕したのが結果的に大きかった。アレが抜けてたら勝負あったかも。今日はピンチでブラとマートン両外国人の守備が光りました。
粗いさん、関本とホームランで逆転。トドメは再び粗いさんで満塁弾。満塁弾の時のバットの放り方、3年ぶりに粗いさんを「か、かっこええこの人!!」と思いましたとも。
九連戦もあと三試合。やけど明日は投手あんまり注ぎ込めないなぁ・・・。
余談ですが、TVKの松原さんの解説がとても良かった。ホエールズOBだけどベイスターズにべったりにならず、常に冷静な分析。いろいろ納得しながら中継を観られたので六裏の長時間守りも苦じゃなかった。
つーか今日で遂にセはスワローズ以外借金状態か・・・。
能見は五回から突然制球悪くなったね。九連戦と試合展開を考えると完投してもらいたいところやったけど・・・六回もたず降板は残念。
五回六回のベイスターズ打線は素晴らしかった。ちょっとでもリードされるとやる気を失ってたこないだの三連戦とは別人のように粘りに粘って6-0から見事な逆転劇。粘れば何か起こる。タイガース打線も何か学べることがあったハズ。
金城の犠飛で勝ち越されたけど、マートンが好捕したのが結果的に大きかった。アレが抜けてたら勝負あったかも。今日はピンチでブラとマートン両外国人の守備が光りました。
粗いさん、関本とホームランで逆転。トドメは再び粗いさんで満塁弾。満塁弾の時のバットの放り方、3年ぶりに粗いさんを「か、かっこええこの人!!」と思いましたとも。
九連戦もあと三試合。やけど明日は投手あんまり注ぎ込めないなぁ・・・。
余談ですが、TVKの松原さんの解説がとても良かった。ホエールズOBだけどベイスターズにべったりにならず、常に冷静な分析。いろいろ納得しながら中継を観られたので六裏の長時間守りも苦じゃなかった。
つーか今日で遂にセはスワローズ以外借金状態か・・・。