Archives

You are currently viewing archive for 2011/07

11/07/15(Fri): 7/15(金)横浜T0-4YB

未見。
ゴン、清水とかつて苦手にしていた投手を相手に連続0封とか結局何も変わってないんかい!!というオチ。
未見。
ラミちゃん抜きの方が打線が繋がるとか野球は面白いなぁ。
そして今更ゴンが打てないとか・・・まだまだやねぇ。
まぁ阪神タイガース史上最高の敗戦処理投手福原忍のナイピッチが観られて良かったんじゃないですか?w