というわけで塚口を引き払って亀戸をそれなりに整えて神戸の実家に帰ってきてから一週間経ちました。


・仕事
まぁなんか何処も一緒やなというありがちな感想で(笑

・通勤
往復3時間〜3時間半てところなんすが、行きも帰りも三宮まで座れないぽいことが分かってきました。
たまたま目の前が空いたらラッキーて感じ。
で、前半の立ちんぼの間は本を読んで、後半の座ってからはDS『眼力トレーニング』をプレーしたりZERO3いじったり。

JR尼崎のキオスク本屋がなかなか優秀な品揃えで、そこでその日発売の漫画を買ってそのまま読みながら帰ることが可能。
『眼力トレーニング』はやっと田島君ごっこが出来るように。
あと、職場のネットががちがちにガードされてるため、もっぱらネット徘徊をZERO3でやってるんすが、データ通信料が初めて天上まで行きそうな気配。リアルインターネットプラスへの切り替えも検討した方がええのやろか。

・その他
実家、やっぱ旨い飯がぱぱっと出てくるのはマジありがたいが、コンビニに歩いて行けないってゆーか何処にも歩いて行けないのが最大の難点と改めて気付く今日この頃。