昨日東京から帰ってきてました。


火曜はひでちんとMr.デンジャーでステーキ食った。400g2000円は超お得。
水曜はお手伝いに来てもらったシンイチさんと東方見聞録で呑み。
呑み屋の数が多くていいね。
マンション近辺の食事処は錦糸町駅近くの天府て店とマンションから徒歩3分の軽食喫茶店フェアリーなんたらて店が旨かった。まだまだお店あるので開拓が楽しそう。

マンションのお部屋は、リビングがたけちんの部屋が片付かないと片付かないため後回しになったのでとりあえず自分の部屋と台所を整えてきました。
ホテル亀戸(錦糸町)をご利用の際は遠慮せず私の部屋もお使いください。布団は使い終わったら袋に入れておいてねw
リビングでは相当な人数で宴会を催すことも可能。
駐車場はマンションの向かいに一日上限1200円の駐車場あり。
しかし、ネットが設備不足とかで7月まで繋がらない罠。詐欺じゃね?

あと、DIGAはなんとなく『おお振り』と『電脳コイル』と『ベルばら』と『どうでしょうCLASICC』だけ録画予約してきたが既に結構入ってるので来月中にも止まる模様。

でもって半年ぶりに実家暮らしが再開。塚口・亀戸(錦糸町)に比べると圧倒的に不便な暮らしが再び始まりますが、家事がある程度やってもらえるのは有難いやね。
今日から1時間半通勤が開始。
往復3時間で何をするかは結構重要やね。

因みに初日の今日はとりあえず座って通勤するためのルートを探る感じでした。
帰りはフツーに座れるぽいが、朝はちょと裏技使わないと無理っぽい。
あと、初日から行き帰り共に電車に遅れが。
JRで通勤するのは初めてなのでにんともかんとも。