月曜は新職場初出勤で神戸の建物に9時頃に行ってそからいろいろ手続きをして伊丹の方へ行こうと思ったら伊丹の建物に入られるようになるのが13時からとかで、まだ3時間くらい時間があったので一度塚口のマンションに寄ったりしたりとかそんな感じで。


新しい仕事はなかなか面白そうです。
職場の雰囲気も好きな感じです。

先週神戸と塚口を行き来したり朝家を出る格好が様々だったりする内にシューズが全部神戸の方に行ってしまって気が付いたら塚口には革靴しかなかったw
火曜から私服出勤なのでやむなくシューズを購入しましたわよ。

そんな感じで新生活第1R開始。
チャリで駅まで15分、チャリ停めてから徒歩10分くらいの通勤時間。
今週一週間限りの通勤形態です。