この週末は久々に野球漬け。
合計10時間くらい野球に没頭した。
あと、『ベガス』で征圧戦(前作で言うと通信機戦)を初めてやったら超盛り上がった。


暗殺も隠密行動の緊張感がええのやけど、やっぱ通信機戦は熱い!
今回は復活回数を制限出来るので、緊張感を持ちつつ臨めるのもええ感じ。
各自がヴォイチャで連携しながら戦ってる感じが面白いんすよね〜。

さて、前の日記に書いた通り、明日月曜から伊丹方面の新しい職場。
初日の明日は神戸の方に一度出向かなければならないので久々に日曜の晩を実家で過ごしております。
で、帰宅は塚口にするつもりなんすが、明日はスーツ出勤のため鞄もそれっぽいもので行くんすがその容量の関係で塚口に持って帰られるアイテム数に制限があることに気付く。昔のRPGみたいですね(笑
で悩んだが結局360系のアイテムなどを置いて行くことに。
どうせ平日はプレーしないしまた金曜は帰ってくるし。
この金曜はえんめカーに残りの荷物を積ませてもらって帰神予定。
にしちゃんも同乗するのでいろいろ手伝ってもらうか(笑