うぅ、せっかくのフリーダム平日やったけど全然休めんかった・・・。


木曜
・散髪
・実家の自室片付け
・父の日のプレゼント購入
・塚口のプロバイダの解約手続き
・家族で食事
をして終了。
隙あらば塚口に車をかっ飛ばすつもりやったが行っても1時間くらいで帰ってこないといけない雰囲気やったので止め。

金曜
・月曜から(またもや)伊丹の職場で年内は働くことが確定。
月曜はとりあえず神戸の建物に行かないといけないので、実家から出勤して帰宅は塚口にする予定。
んで来週一週間は塚口から通います。
塚口引き払い後は実家から1時間半コース。
・実家から車で塚口へかっ飛ばし、案の定お昼前のトラック渋滞に巻き込まれつつ塚口着。
・前の職場の退職手続きや次の職場の必要物の準備や郵便局への転送届けを出したりや。
・んでから塚口の片付け。
実家に持って帰るもの、来週一週間の生活に必要なもの、東京に送るものを選別。
荷物を実家に持って帰って実家の部屋に再配置するのが結構疲れた・・・。
荷物は漫画しか増えてないハズなんやが、妹が結婚して家を出て行ってなかったら置き場所が無かったよw
Wiiは俺の部屋では狭すぎるのでリビングに配置。『ゼルダ』やる時は自室に持って帰ろう。
しかし、Wiiの無線LANは電波弱いのか、リビングのTVの横に置くとルーターに電波が届かないことがあって、ちょっと前目のテーブルに置いて使用しています。

まぁそんな感じでとりあえず突然ですが今後の予定が決まってはわはわしています。