ゲームすんのにすげぇパワーを必要とするなぁ。。。


●ゲーム
『アイマス360』
未だ二周目25週。
オデがしんどくてプレー開始する時にすげぇ気力を使う。
オデ一回やったら燃え尽きて終了て感じに。

『三国志大戦DS』
こっちもプレー開始するのにすげぇ気力を使う。
長らくプレーしてないな・・・。

『プロスピ3』
小嶋を作りてぇ。
あとローズも。
復活を祈りながら濱中と関本でホームラン競争などをしている。

『Wii Sports』
もりしゅんさんから借り中。
素振りを兼ねてたまに野球をする。
バットにコントローラー付けてやってみたいがまだ未兆戦。
グリップだけ買ってこようかな。

『ワンダーモモ』『パルテナの鏡』
バーチャルコンソールで落としたがどっちも難しいね!

『悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲』
先日西ちゃんとガラモスが思い出せなくてPS版を引っ張り出してきて確認した。
名作よのぉ。
Live アーケード版はバグが見付かって現在公開停止中らしい。

あとは寝際にZERO3であれこれエミュったりとかしてるがこっちの方がメインになっとる気もするな。
今週は『逆転裁判4』、今月末には『レインボーベガス』が出るのでそれまでに『アイマス』くらいはそれなりにしておきたい所存。

●DVD
たけちんから『ひとりごっつ』のDVDを借りて観てます。
腕牧場になっている。

●アニメ
今期は『おおふり』『エマ』『電脳コイル』で。
アニメオリジナルを一本抑えられればとりあえずええかなと。
あと『鬼太郎』の一話はチェック予定。