いろいろ。


金曜は今の仕事を休んで次の仕事に向けて面談へ。
いろいろためになるお話も聴けました。
今後についてとか詳しい話はまた。

土曜はじーさんの卒寿祝いで滋賀へ。
お祝い会場がホテルのレストランやったんすが、そこでこんな店を発見。
null
借金まみれのダメ人間達が集って限定ジャンケンとかするのかー!?
まぁ、エスポワールはフランス語で希望という意味なので、結構そういうお店や病院は多いみたいですね。
実際見たのは初めてやが(笑。
とまぁそんな話はさておき、今年90歳を迎えたじーさんへの贈り物は、我が家からはハンカチ4枚。
何故4枚かと言うと、1枚はじーさんのもので、あと3枚はガールフレンドへのプレゼント用だ。
なんでも3人おるとじーさんが言うのでな。
老いて尚盛ん。

で、日曜は選挙投票行ってあとはマッタリ過ごそうと思ってたら、朝から草野球の練習→リーグ戦の助っ人ということに。
頑張ろう。