日曜は20時頃にめちゃ眠たくなってそのまま朝まで寝てしまいましたが・・・。


【ゲーム】
『TotK』
割と素直にメインストーリー(と思われるもの)を進めているつもりで現在は新聞記者としての活動を主にやってたんですが
これエピソードチャレンジやんけ!
メインストーリーはメインエピソードですね・・・。
いやだってリト村行けゼルダ姫が現れたらしいでというプルアたんの言いつけを守ろうと思ったらまずは新聞記者しまへんか?(笑
まぁおかげで馬宿巡り&大妖精解放が出来たので良いんですが・・・。
というわけで気を取り直して今度こそメインエピソードを進めるべくリト村の吹雪を止めることに成功。
してからブループリントやシーカーセンサーの存在を知るなど・・・シーカーセンサー無いんかなー不便やわーと思ってたんですよね。ウツシエの時に一緒に教えろやじじぃ(笑。
まぁそんなこんなもありつつ次はゲルドを救いに行くでござる。

【番組】
『らんまん』
映画『里見八犬伝』(薬師丸ひろ子版)が放送されるのが面白過ぎる(笑。

『風間公親−教場0−』
教え子が重傷を負うのは教官として大失態ですなぁ。

『合理的にあり得ない ~探偵・上水流涼子の解明~』
トンデモを天海祐希と松下洸平で押し切る構図。

『ゴールデンカムイ』
ヒグマ男とかもやるんすな。

『育休刑事』
変装モノ多過ぎ問題。

『スキップとローファー』
ゆづちゃんが意外とベタなJK遊びしたがるのステキ(笑。

『それってパクリじゃないですか?』
ストーリーは今回披露したい知財知識に繋げるための道具でしかないのは承知の上でそういう雑学的なところで感心する作品。

『わたしのお嫁くん』
おお、あっさり付き合ってびっくりですよ。
長男の考えが割とちゃんとしててびっくりですよ(笑。

『弁護士ソドム』
牧師は光石研なのか元彼なのか。

『天国大魔境』
特別ED買わなきゃ。

『ラストマン』
カナカナさんのエピソードをこの話に入れたのはなんやったんやろか。
いずれにせよそこに犯人がいなくて良かった。