メンタル徐々に回復中。


【ゲーム】
『MHSB』
前回「飽きた」と書きましたが、先日久々にマルチでやってやる気回復。
アップデートも配信されましたのでハンター稼業再開かな。

【番組】
『舞いあがれ』
航空学校編になって舞ちゃんのキャラが変わったと思ったら脚本家が変わってた・・・。

『ひまわり』
いよいよラストスパートっていうタイミングでまた相撲でお休みに。

『不滅のあなたへ』
ヒリヒリ感が無いなぁと思わせておいて・・・っていう展開なんやろなぁ。

『鎌倉殿』
実朝暗殺はちょっと時間掛け過ぎ感も。

『霊媒探偵城塚翡翠』
いやー透明な悪魔編の最後は素晴らしかったですね。
これは確かにネタバレ厳禁。
倒叙編第一弾は逆に翡翠さんにイラっとしてしまい。
翡翠さんは犯人にリスペクトが無いように見えるのがコロンボや古畑との違いかなぁ(そもそも犯人がリスペクト持てるようなキャラではなかったが・・・)。

『エルピス』
ホンマ骨太な作り。
間違いなく今季No.1の作品。

『チェンソーマン』
ホテルの回とかサクッと終わらせて良いんですけどね。
原作の「出てきたキャラが覚える前に死ぬ」感覚を大事にしてほしい。

『束の間の一花』
1話30分でサクッと観られるのも良いですね。

『相棒』
良くも悪くも再放送を観てる気分。