プロ野球も終わってしまい、趣味事に邁進しないといけないんですけどメンタルが無な感じなので難しい。


【ゲーム】
『MHSB』
傀異討究をひたすら回すしか無い状況なんですが、正直飽きた(笑。
傀異研究所レベルは81。
イベクエもやる気せず・・・。
最近は『BOW』のマスターモードの続き(英傑たちの詩)をやろうとしてたり・・・。

【番組】
『舞いあがれ』
初週から泣かされて。
大きくなってからはまぁまぁって感じですが面白いのは面白いです。

『ひまわり』
こんな朝ドラがあったんかーという驚きの連続。
熟年の恋愛模様、複雑な家族構成、法律家の研修過程などなどいちいち面白い。

『鎌倉殿』
義時がようやく悪になったので良い良い。

『スパイファミリー』
ボンドもふもふ。

『金カム』
杉本とアシリパさん中心でええんやけれども群像劇になってしまた。

『ジョリーン』
完全に忘れてるエピソードがあるね。

『チェンソーマン』
こんな豪華なアニメ化される作品になるとは・・・。

『相棒』
一瞬で昔の亀ちゃん時代の雰囲気に。
神戸君以降のファンがこれで離れないのかどうか気になってます。

『霊媒探偵城塚翡翠』
瀬戸康史を愛でる番組。

『束の間の一花』
空気感が素晴らしい。新海監督作品みたい。

『不滅のあなたへ』
結局そこで死ぬんかーい。

『エルピス』
さすがの渡辺あやさん。
布陣はNHKっぽいけどNHKではこの話はできんかったんすかね。

『オビワン』
JCBカードの特典で2か月間Disney+が無料だもんで。
最近観た話やなーと思ったらEP7~9のやり直しというか歴史的にはEP7~9がこれのやり直しみたいな(笑。

【映画】
『キングスマン ゴールデンサークル』
Disney+で視聴。
まー1の方が好きですけど「カントリーロード」で泣ける作品が増えたと思えば(笑。

『東京の恋人』
活発な原節子が新鮮なのとやっぱり三船がかっこいいという。