メンタルの浮き沈みが激しくてしんどい。


【ゲーム】
『MHSB』
・土曜日にノヴァでいろいろ支援してもらって一気に進展。もっとオンラインで参戦できればいいんすが・・・
・MR110、傀異研究所レベル66
・ソロでは盟友クエストが終了。あとはMRとノーマル傀異クエと傀異討究をネコ飯の状況に合わせて行ったり来たりしつつぽつぽつ進めております
・操虫棍、太刀、貫通ライト、斬烈ライト、ハンマー、双剣、片手剣、スラアク、チャアクといつもの面々ローテに。ハンマーは睡眠ハンマー(熊さんハンマー)使ってるんですが、EXのLV60越えになるとちょっと火力が厳しい雰囲気に

【番組】
『呪術廻戦』(再放送)
「幼魚と逆罰編」がベストエピソードでした。
『鎌倉殿の13人』
いいぞ、また義時が悪人になってきた。
『拾われた男』(備忘)
「お兄さんのことを書けば映像化されますよ」と言われたそうですが、もっと俳優業に寄った話を観続けたかった感もあり。
『魔法のリノベ』
溜まり中。
『晩酌の流儀』(備忘)
土曜にこれ観ながら晩酌する習慣が爆誕したのはいい想い出でした。
『絶メシロード』
まさかのSeason2。濱津さん応援も兼ねて。
『初恋の悪魔』
息子ほっといたらアカンやろ。
『僕の大好きな妻!』
溜り中。

【映画】
『私は告白する』
録画しておいたのを視聴。
「殺人犯から犯人であることを懺悔室で告白されそれを口外することができない神父の葛藤を描いた話」と伺っていましたがそれに留まらず自分が容疑者にされてしまって・・・という展開がめちゃくちゃ面白かったです。
殺人犯の妻がキーになると思っていましたがなかなか彼女が動いてくれない、ようやく動いてくれた時のカタルシスは『醜聞』と同じ。
最後の展開に現代にも通ずるいろんな問題が詰まっていてこれも面白かった。

【新番組】
10/1(土)2300 テレ東 スパイファミリー https://spy-family.net/
10/?(土)2330 テレ朝 ジャパニーズスタイル https://www.tv-asahi.co.jp/japanese_style/
10/?(月)0059 NTV 束の間の一花 https://www.ntv.co.jp/tukanomanoitika/
10/3(月)2300 MX 金カム https://kamuy-anime.com/
10/?(水)2100 テレ朝 相棒 https://www.tv-asahi.co.jp/aibou/
10/5(水)2200 NTV ファーストペンギン https://www.ntv.co.jp/first-penguin/
10/8(土)0030 MX ジョリーン https://jojo-portal.com/anime/so/
10/8(土)0042 テレ東 孤独のグルメ
10/11(火)0000 テレ東 チェンソーマン https://chainsawman.dog/
10/13(木)ノイタミナ うる星 https://uy-allstars.com/
10/23(日)1900 Eテレ 不滅のあなたへ https://www.anime-fumetsunoanatae.com/
10/24(月)2200 フジ エルピス https://www.ktv.jp/elpis/