20/11/02(月): 視聴番組状況とか
です。
■秋新番組
『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』
『鷹の爪団』
『おそ松さん』
特段コメントの必要も無いやつw
『ゴールデンカムイ』
話忘れてるやつ。
まーでもやっぱり面白いですね。
どんどん展開していって引き込まれつつ無駄に雑学も溜まっていく理想のお話。
あとギャグの頭の悪さも素晴らしい。
『タリオ』
浜辺美波がかわいいだけじゃなくて『TRICK』っぽい面白さって思ってたら脚本が『TRICK』の人だった。
男女バディの掛け合い勝負の作品やけど浜辺美波も岡田将生もどっちも素晴らしい間の取り方。
『極主夫道』
残念ながら4話辺りで出オチ感が・・・持ち直せるか?
『相棒』
VRネタは新しいものにチャレンジしようと言う心意気。
まだまだやれますなぁ。
『#リモラブ』
波瑠のコメディエンヌの才能はピカイチ。
『あさが来た』で見出されたこの才能というか路線をもっと活かしていくべき。
あとぺこぱ松陰寺の語りが素晴らしかったのでもっと声の仕事すべき。
■継続
『GREAT PRETENDER』
1シリーズの話数の兼ね合いか「何も起こらない回」があるのが残念でなぁ。
古沢さんなので期待値が高いんやろうけど。
『ヒープリ』
『ミュークルドリーミー』
ミュークルはプリキュアが失ったものを全部持ってる。
フツーに通学する彼女達。
恋愛もする彼女達。
彼女達女子中学生やで?
プリキュアは何故それを失ってしまったのだろうか。
『ヒープリ』は決して面白くないわけではないんですが。
『麒麟がくる』
気が付いたらあと1クールくらいの話数。
せっかく面白いところに来たのに。
『未来少年コナン』
まだ最終回観てないんですけどめちゃ面白かった。
毎回「次回どうなるんやろ」ってなる引きが素晴らしい。
毎回山場もあるし。
とにかく飽きさせない作りで素晴らしい。
■終了
『カネコイ』
これはなかなかの作品になったであろうに。
惜しい。
『鞍馬天狗』
たまたま見掛けて良かった。
NHKに金を払っている価値があると思える作品。
『天使にリクエストを』
短い話数でスパッと終わる潔さは素晴らしいですがもっと観たかった作品でもありました。
■秋新番組
『犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい』
『鷹の爪団』
『おそ松さん』
特段コメントの必要も無いやつw
『ゴールデンカムイ』
話忘れてるやつ。
まーでもやっぱり面白いですね。
どんどん展開していって引き込まれつつ無駄に雑学も溜まっていく理想のお話。
あとギャグの頭の悪さも素晴らしい。
『タリオ』
浜辺美波がかわいいだけじゃなくて『TRICK』っぽい面白さって思ってたら脚本が『TRICK』の人だった。
男女バディの掛け合い勝負の作品やけど浜辺美波も岡田将生もどっちも素晴らしい間の取り方。
『極主夫道』
残念ながら4話辺りで出オチ感が・・・持ち直せるか?
『相棒』
VRネタは新しいものにチャレンジしようと言う心意気。
まだまだやれますなぁ。
『#リモラブ』
波瑠のコメディエンヌの才能はピカイチ。
『あさが来た』で見出されたこの才能というか路線をもっと活かしていくべき。
あとぺこぱ松陰寺の語りが素晴らしかったのでもっと声の仕事すべき。
■継続
『GREAT PRETENDER』
1シリーズの話数の兼ね合いか「何も起こらない回」があるのが残念でなぁ。
古沢さんなので期待値が高いんやろうけど。
『ヒープリ』
『ミュークルドリーミー』
ミュークルはプリキュアが失ったものを全部持ってる。
フツーに通学する彼女達。
恋愛もする彼女達。
彼女達女子中学生やで?
プリキュアは何故それを失ってしまったのだろうか。
『ヒープリ』は決して面白くないわけではないんですが。
『麒麟がくる』
気が付いたらあと1クールくらいの話数。
せっかく面白いところに来たのに。
『未来少年コナン』
まだ最終回観てないんですけどめちゃ面白かった。
毎回「次回どうなるんやろ」ってなる引きが素晴らしい。
毎回山場もあるし。
とにかく飽きさせない作りで素晴らしい。
■終了
『カネコイ』
これはなかなかの作品になったであろうに。
惜しい。
『鞍馬天狗』
たまたま見掛けて良かった。
NHKに金を払っている価値があると思える作品。
『天使にリクエストを』
短い話数でスパッと終わる潔さは素晴らしいですがもっと観たかった作品でもありました。