ええとこで・・・


とりあえずOP新映像再注目は予想通りギアス装備で復活しそうな我らがジェレミア!(もう存在を忘れかけられてるよな・・・(笑)

カレンのゼロ信奉っぷりが回を追う事に恋に盲目乙女チックになってきてて怖い。
正体バラしてまでスザクを止めようとする辺りは萌えたが(笑。

組織がでかくなってきて影が薄くなりがちな初期メンバーをなんだか応援したい気持ちに。

スザクの任命式は儀礼的な動きが妙に細かくて妙に気に入ってしまった。

ディートハルトはなんだかオーベルシュタインぽくなってきたな。まぁオーベルシュタインとの決定的違いは最終的には自分のためなんやろなというところですが。
「主観無き情報などありえません」と『絶対少年』ですかわらさんが悩んでいたところをあっさりと認識している辺りステキ。

「ナンバーズを区別するのはブリタニアの国是だ」この思考はこれはこれで強さを生むなと思った。そしてユーフェミア皇帝目指しちゃう宣言。お姉様はどうしちゃう?

ニーナさんの理系っぷりは話の本筋に今後絡みますか?

藤堂はかっこええな。

いきなり秘密兵器登場。ラクシャータさんステキ。

シュナイゼル、妹達が倒される前に出陣。
なんでまた?
憂い顔がステキ。

スザクにギアス使って配下にしちゃったとかそういう展開なのかねぇ。
ランスロットはどうなるのやら。
もしそうなれば近々ゼロのギアス効力が切れる展開があるんでしょな。
ジェレミアがその能力を持ってたりして。
そういえばギアス能力関係なく記憶喪失になっているヴィレッタさんはギアスの効力が切れた時どうなんの?まぁそれまでに記憶を取り戻すんかもしらんが。

あとここに来て気になるのはゼロはユーフェミアに時限爆弾を仕掛けてないのかなぁということなんすが。