現在大晦日20時。


今年は紅白がほっとんど興味無くてPerfumeさえ観られれば良いかなぁなどと思っているんですが(というわけで録画して後で観ようかと)、んじゃぁ何やってんのかと言うと大掃除したり年越しそば食ったりしておりまして。
今は食後の小休止中でございます。

今年もいろいろありました。
個人的には来年転職が待っておりますので来年こそいろいろあるかなぁなどと思っております。
よろしくお願いします。

因みに昨日はリヴァイアス呑み会でした。もう20年か・・・。
先日のロフトプラスワンでのイベントでおセンチになったりもしましたがこうして今もみんなで集まってグダグダ呑みながらダベられるのは『リヴァイアス』と、そして彼のおかげやなぁなどと思います。

因みに因みに昨日の呑み会で某カズミさんが薦められた『チェンソーマン』を本日早速Kindleで読んだんですがめちゃ面白かった!
何よりアレがジャンプで連載されているという感動。『約束のネヴァーランド』の時も思いましたが最近のジャンプ、侮れんな!

では皆様良いお年を。