12/27(金)はお休みいただいて先週末行く予定だった病院に行くので本日が仕事納めでございます(先週は風邪ひいて行けなかった)。
で。


今の会社を6末で退職する運びとなりまして、本日社長との話も終了。
年明けからそれに向けて随時動いていく・・・んですがいきなりの公表は待つことになりました。
ここは読んでる人いない(ハズ)なので気にせず書いちゃいますが(笑。

前の会社、何なら前の前の会社からいろいろあって今の会社に流れ着き、今の会社になってからもいろいろありましたがなんだかんだで現在6年目。
まぁそろそろFA宣言してもええかなーというのと、そろそろ稼働200hデフォが年齢的にきつくなってきた&転職先はかなり好き勝手やらせてくれる(今の会社も好き勝手やらせてくれる方ではありましたが他の人がそれやった結果のケツ拭きもあってしんどい(笑)というところで転職することにしました。

6月は有給消化なのでもう半年無いんですな。
今やってる案件を無事終わらせ、ずーっとやってる保守案件を滞りなく引き継ぐのが来年前半のミッションじゃのぉ。