今年は風邪ひいてたのと好きなコンビが出ていないなどもありリアルタイムでは観ず翌日に録画でゆるゆると観ました。


と思ったらなかなかのレベルの高さでびっくり。
毎年必ず数組はいる「全くおもんない」コンビはいなかったですね。

以下私的に面白かった上位。

ミルクボーイ1本目
ぺこぱ2本目
すゑひろがりず
ぺこぱ1本目

あとはどれも横一線。
ミルクボーイは2本目は違うネタでいってほしかったなぁ。1本目の衝撃と比べると新鮮味がかなり落ちてしまった。
かまいたちはネタのチョイスが私的に合わず(面白かったけど)。
「ツッコミのセリフのセンスで笑いたい派」の自分としてはぺこぱが好き。ただミルクボーイ1本目の衝撃の方が上。
あとすゑひろがりずは何やっても面白いと思うのでズルイと思う(笑。