けろひでがまトリオが急襲してたわけですが、土曜に京都を廻った以外は飯食うかゲームするかしかしてなかったというのはナイショだ!
とようけ茶屋の豆腐がめちゃ旨かった!!


『アイマス360』
真終了。Bランク。評価はA-でした。
デュオが組めるようになったよ。
引退コンサートは想い出34個でテンションも問題なく楽勝。無理せず武道館にしたのも良かったのかな。
初完走したわけですが、まこっちゃんもアイドル続けてくれるつーてくれてうれしい。
晴れやかな気持ちとちょっと感慨深い気分で次のプロデュースへ。
まこっちゃん・律子さんで「真・昇律拳」。

『三國志大戦DS』
英傑伝を制覇し、鍛錬の章に挑んでますが、激が7戦目までが限界。
ひでちんとの対戦でもだいたい分かってましたが、俺のロマン派デッキは力押しされるとどうしようもないので、縛りを変更して全体的にデッキを見直すことに(あと、もう今のデッキ飽きた(笑)。
が、面白い縛りを考えるところで現在詰まり中(笑。