今日も戦ってます。


『アイマス360』
真。週46。Lv12。想い出3。ランクC。58万。
歌を魔法に。
ボーカルマスターで負けた(ボムミスしたけど成功してても多分負けてた・・・)後連戦で挑んで勝ち。
やっぱHUMがおる方が勝ちやすい気がする・・・。
続いてヴィジュアルマスターも勝ち。
マスター系も制覇。
ここで想い出が遂に切れた(私的ラインの3を切った)ので補充(ある日の風景5でパフェ)。
この時点で残り7週。祭典は勝負するとして、もう一発10万にチャレンジしてみるか?あわよくば70万に届くんじゃね?とか思って遊びでLONGTIMEに挑んだらまさかのジェノ勝ち・・・ボム三発も利いたかなぁ。
しかも敏腕ゲットでLv11から12に。
残り6週。祭典で2週失うのであとの4週をどう使うか。
オデもっかい行くなら営業ももっかい必要やなぁ。
とりあえず向こう3週間は
11-5 コミュ(敏腕確保も兼ねて)
12-1 祭典オデ
12-2 オデ→敏腕去る
で行って12-3、4はその時の状況でまた考えるか。
って12-1の祭典オデは勝つことになってるが(笑

『三國志大戦DS』
呉。「揚州攻略その1」まで終了。
呉もなんか楽やなぁ。