改めてネット対戦てすげぇなって思う今日この頃。


『アイマス360』
真。39週。Lv10。想い出7。32万。ランクC。
道場制覇。敏腕ゲット
秋の祭典に合格!
HIT-TVでジェノ勝ち(CPUが勝手にやってくれた(笑)
秋の祭典本番はNormal。真ん中くらいで、全くHighには届かず。つーかむずすぎねぇ?(笑 テンション高くてGoodが明らかにたくさんありながら、目押しムリなくらい速いんすが・・・。引退コンサートが心配だ。。。敏腕帰る。Lv12から10に戻る・・・
真ちゃんとのファーストランデヴーもいよいよラスト10週。歌を「魔法」にしちゃう予定。流石にあと38万はムリかな。2週に1回10万を勝てばいいのか(笑。とりあえず12月の祭典には挑戦予定ですが、後はマスター系がどんな感じなのか味わっておくかな。

『三国志大戦DS』
魏伝クリア。したのに曹操が未だないという有様(笑
呉伝開始。
こないだあっきぃとひでちんと対戦したがめちゃおもろかった。
とりあえずデッキは
・魏呉蜀オンリーと勢力無視の計4デッキ
・君主は入れる
・超メジャー級はなるたけ排除(どうしても好きな武将は入れたい・・・(笑)
という方針で作ります。
現在
蜀デッキ
川原劉備2・清宮王平1.5・音楽甘皇后1・絵楽簡雍1・風間馬岱1.5・夢路馬良1
馬良の守護の剛雷で自陣に進入した敵を焼きつつ簡雍の無血開城でカウンターをかます作戦のみのデッキ(笑。
川原正敏劉備はかっこええのぉ。

魏デッキ
wolfina曹丕1.5・RARE ENGINE干禁1.5・あきまん郭皇后1・masaki夏侯惇2.5(夏侯惇好きなんじゃよ・・・)・石垣李典1.5
ホンマは楽進と干禁を組ませたいが、俺が持ってる楽進は使えないので李典で。
夏侯惇を外すなら現状やと満寵が入るのかな。