null
試合長っ!
しかしカーブと魔法のストレートの駆け引きが熱すぎる。


読んでても打たれない球ってだけでかなりの武器なのに、多めに使い始めたのが試合後半からってのが更に大きな武器に。2打席で対応できるようなもんでないでしょ。桐青は球を見ることで対応しようとしているけれど、むしろ見過ぎない方がいいというか大人しくカーブ狙ってた方がいいという点で、偶然バスター連発でカーブが増えたのがラッキーだったと言えましょう。バスター連発作戦はランナーが出たから出来たってところで、やはり好投手を崩すにはなんでもいいから塁に出る、ということか。魔法のストレートを打つためにあれこれ考えながらもたまたまカーブを打てた河合君が偉い。
そして西浦は遂に俺の水谷君が初安打初打点しかも貴重な同点打。前巻で惜しくも好捕されたことにめげずにまたまたスライダーを巧く流し打ちだぜ!!つーか配球ミスじゃねこれ?(笑
そしてそして我らの田島君は多分最後決めるんやろなという王道展開。