新OP/EDは購入しない方向で。


新OPの映像で気になるのは、ヴィレッタさんはやはりライラ・ミラ・ライラやマウアー・ファラオよろしく死亡フラグ立ってるのかというところですか。

シャーリーはお父さんが亡くなったのを「利用して」ルルーシュの唇奪ったという自覚があったんすなぁ・・・恐ろしい子っ!
しかし思ったよりも早い展開でシャーリーに正体ばれそうつーかヴィレッタさんフットワーク軽すぎ。
あとディートハルトが面白すぎ。
ルルーシュの葛藤が熱いとか思ってたら解放戦線囮爆弾でこいつ完全に幸せになる資格失ったと思ったw
さすがにやりすぎじゃね?
C.C.とのやりとり(つーか一方的にC.C.に言われてただけやが)とかかなり熱かったのにねぇ・・・

次回で正体バレるのか、バレた後どうするのか、そもそもタイトルからしてひょっとしてギアス装備した我らがジェレミア復活を期待かなど楽しみです。