null
あーもーホンマにオギーはかわいいな・・・たまらん


52話の扉絵は可愛すぎる
「もう一本ネームが・・・」のやや情けないげの表情は可愛すぎる
最終回のおめかししたオギーがかわいすぎる
キスを迫るオギーがかわいすぎる

・・・めっちゃ悩んだけど『くじアン』DVD-BOXの購入は見送り
ささやんと付き合う前辺りからのオギーが好きなので、その辺の話が収録されないなら・・・ということで(でもコスプレは観てぇ・・・)
声が水橋かおりさん(ロゼッタ)で、ちょうどロゼッタとオギーと同時期にバカハマリしたので、すんげぇ悩んだんすがw

しかし、この作品の真の主人公は斑目。
泣けた。
やはりこの作品で一番好きなキャラは斑目。

そういえば同人誌は割といい出来だった気が。